借金が減らない

この土日でマイナス40万円。

 

FX(ビットコイン)と競馬

 

ボーナス吹っ飛んだよ。

 

ホントに誰か助けてほしい

そんな気持ち

粘着なんてしませんからどなたか…

 

これくらいには心が弱っている

今だったら簡単に詐欺にあうだろな

 

しかし矛盾するが思ったより傷ついてない、回を重ねるごとに心が何も感じなくなってきている

自分で考える力がどんどん弱くなってる

 

ハゲで腹でてて体臭も臭くなってきてて本当に良いことがないな。

努力の仕方を忘れたよ。

 

どこに向かって歩けばいいのだろうか

 

全部自分が悪すぎる

 

明日からも仕事だけどまたピエロを演じてストレス溜めてまた自分で考える体力の余裕がなくなってどんどん借金増やすのかな

 

楽になりたい

自分で動かないと解決しない

そんなんわかってる

それができひんから苦労してんねん助けてくれや

ほんで助けてもらってんのに無礼な態度とっても許してくれや

 

誰かのためになるように生きてきたけど色んな能力が無いから結局は誰も救えない

自分も救えない

 

保険の営業のおばちゃんに同情して

ほんま大変な仕事ですねー

って言ったら

そう思うなら契約してくれ

って言われたな。

 

全部中途半端なんやろな

 

優しいってなんだろな

 

とにかくなんやかんや辛い