私の養分遍歴 前編 

私は養分である。

 

これを認めれたのはごくごく最近。

よくある話かもしれないがパイセンにスロットを教えてもらったのが私のギャンブル人生の始まりだ。

今は懐かしい初代北斗の拳である。

 

ハマりにハマって

働き始めてから2年目くらいで特に大きい買い物もなかったので70万位はあった貯金が半年もしないうちにすっからかんになってしまった。

思えばこの頃から既にお金貯まらない人生が始まっていたんだなと書きながら思う。

 

そこからスロットはあまりしなくなったが競馬もパチンコも覚えて私の人生を蝕んでいった。

お金が貯まらない理由は他にもあったが今回は9割を占めるギャンブルに絞って展開していきまん。

 

~有料予想との出会い~

 

競馬を毎週毎週やるけどまあ勝てない。

阪神の暗黒時代も比べものにならないくらい勝てない。

そこで出会ってしまったのが有料予想。

一番最初に入ったのが当時大流行していたmixiのコミュニティーだった。

月額2400円で重賞だけ予想するスタイルで今思えば比較的良心的な感じだった。

(良心的とか言っちゃう所が養分なんだろなー)

1年くらいはやったけど最初の方はまあ当たらん。

しかし何か月かした後1発ドカンと10万馬券が当たってかなり興奮したのを覚えてる。当時付き合っていた彼女と遊んでいる時にわかったから嬉しくて彼女にすぐ教えたらドン引きされたなー。別れ際に競馬してた事はドン引きだったと言われて後から知ったんだけどね。

書き始めて思ったけどこれは長くなるなw

なんやかんや続けたけどやはりマイナスでフィニッシュし解約した。

 

~投資競馬~

 

数年付き合った彼女とも別れやることもなくなり有料予想への思いは更に強くなりネットを検索する日々が続きそこで出会ってしまったのが投資競馬。

競馬のなんかよくわからんソフトを使いながらリスクも理解しないままやり始め、

そこでも100万あった貯金が全て無くなりました。マーチンゲールとはここで出会いました。1レースで50万は無くなりましたね。

 

~奇跡の宝塚記念~

 

その後はレジまぐというサイトの競馬予想家がたくさんいてる所の有料予想にもハマり

ここで初めてPROMISEさんにお世話になった。最大100万借りて残り後10万になって、もう後はないっていう所で

後に語り継がれる奇跡の宝塚記念の日がやってくるのである。

3連単馬単が見事的中し10万が100万になってその時は無事借金を返す事ができた。

 

その時にも付き合っていた彼女がいて借金の事を打ち明けたらその時はそんなので別れたりしないよと泣きそうになる事を言ってくれたがその奇跡の宝塚記念の日に別れを告げられました。

やっぱ無理ってw

当たった時のスマホの画像をその子に見せた時めっちゃ手震えてたしそんなんもきもかったんでしょうね。

 

長くなりそうだったので後半はかなり端折りましたが

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

後編はFX投資編です。

 

こうご期待!!