35歳子供部屋おじさん貯金無しギャンブル依存症ハゲ

ほれみたことかい。

一瞬熱い気持ちになって俺はやってやるぜ!!!なんて思っても3日坊主にも負けてしまう早さで終了やでな。

 

前の更新から159日経ってる。

その間にボーナスももらってお金もそれなりに入ってきて人生立て直さなあかんな。

とか思って気持ち入れ替えたつもりやったのに今では貯金も尽きて喪失感でお先真っ暗感が凄い。

 

こうなった原因はやっぱりギャンブル依存症だろな。

事の始まりは有料予想に乗っかって儲けてしまう。それがいけなかったんだな。

そしてそれは長く続かず負けが込んでいき、熱くなってしまい取り返そうとしてギャンブルで儲けているひとのレートを真似て自分の財力に見合わない資金配分でどんどん賭

けていった。

貯金が尽きるのはあっという間だった。

 

今日も負けてもう本当に後がない。借りてるお金やリボ払いにした支払いもあってしばらくがんじがらめだ。

 

このコロナで最悪の状況の中なにやってんだろと情けなくて仕方がない。

しかしそんな状況に助けられているのもまた事実。お金を使う用事はほとんどない。

 

今一番怖いのはキャッシングしてしまうことだ。

実は過去にもギャンブル狂いになって100万サラ金で借金したことがある。

なので借りようとしたらすぐ借りれてしまうこの状況が本当に怖い。

あの時は本当に辛かった。

絶対もう借金はしないって心に決めた。

もうあの時の状況の一歩手前まできているではないか。

本当に怖い。

 

その借金は奇跡的な事が起きて返せた(1レースで100万当てた)のだがそれは今思いだしても神がかっていたなと思うような雰囲気があった。

何となく思うのが、当時付き合っていた彼女がかなり弱っていた猫を助けたいからといって車で迎えに来てくれないか?と言われて僕もその猫の救出に一役かったのだ。

その猫は数日後息を引き取ってしまったのだがきっとその猫が恩返ししてくれたんじゃないのかな。とそんなふうに思っている。

 

だからきっと助けられた状況が前はあったのだ。

もうそんなエピソードは無いし今回借金してしまうともう後戻りできない気がしてならない。

もちろん明日も競馬がしたい。しかしもうだめだ。

 

そろそろ本気で何かを頑張らないとこのまま心のもやもやを解消できないまま人生は終ってしまう!!

 

立ち上がりたい!!!!!!