来年はとにかくやるし、とにかくやらない

来年から何か毎日やります。

 

エッジ探しは毎日やるべきだな。

とりあえずそれやな。

ほんでルールをしっかり決めてそれに準じたトレードをするようにしよう。

お金の管理もだな。

給料から今月これこれ使うとか数字を並べて自己満やけどやっていくかな。

noteも始めようかな。養分行動とかもそこに書いていくことにしよう。

 

仕事はもう割り切ろう。

役職持ちとして仕事しきらんとこが凄く気持ち悪かったけど

できないことはとことんやらないことにしよう。

 

私はお金を稼いで余りある時間が欲しい。

そしてやることないの辛いと言いたい。

そこまでいけるようにちゃんとしよう。

 

来年はいい年にします。

読んでいただいた方々ありがとう。

よいお年を。