毎日頭を使う

前回書いた内容なんて忘れたので見返してみたら7月くらいにもなんとかしないといけないみたいな事書いてて今も同じ気持ち

4連休があっても丸3日は一日中寝てるし漫画ばっか読んでる。

 

前回書いた内容の続きで言えば借金は金利の少ない所に切り替えた

PUROMISEさんにお世話になってて有名所は軒並み15%くらいでバカバカしくなってくるので

切り替えれて心の重荷が少しは軽くなった。

 

最近は脳の働きが鈍くなってるのをかなり感じる

昔から何かを思い出すのは何かと苦手な方だったが最近本当に全然思い出せない

前の記事の内容を確認してそれをもとにして書いていこうと思ったけどさっき見たとこなのに思い出せなくて固まったままになる状況にさっきもなってた。

 

自分は今までなにをやってきてないのかを考えてみたら

自分で考えて答えを出すということ、要するに頭を全然使ってこなかったんだなと。

プロ奢られいやーさんの投稿とか見てると突き刺さるものが結構ある。

 

故に今からやっていきたいことは、

 

1、毎日日記を書く

2、毎日勉強する

3、規則正しいい生活をする

4、SNSをみる時間を極力少なくする

5、毎日本を読む

 

こんな感じで思い立ったのは人生で28回目くらいだが (笑)

まあ、おそらく、やるしかないのです。

 

何をやるか?のまとめは「毎日頭を使う」ということ

 

このブログに連動させてTwitterアカウントもつくってみたので

見てくれたら嬉しい

 

次はいつになるかな