順調です

順調に借金100万達成しました!!!

 

おめでとうやね。

 

熱くなって熱くなってやってもうたけど最後の10万程はリスクとった勝負ができた。

 

て何正当化してんねんな(笑)

 

大ダメージやがな。

 

今もまだ競馬してもうてるし。

 

なんか勝ってるけどな(笑)

 

資金配分を考えてしっかりやれたらいいのだがなかなかね。

 

 

本当に切り替えて何か自分の中で夢中になれるものを見つけないと辞めるのは多分無理ね。

 

かといって考えた所ですぐ見つかるわけでもないし辛い所です。

 

なので少し違う視点で「自分にとっての幸せ」ってなんだろなと考える事にした。

そう思ったのはTwitterやらYouTubeやらの影響でもあるんやけど闇雲にお金稼ごうとしてもなんの為に稼ぐのかとかもよくわからなくなってしまってるので。

 

 

幸せ…今の生活は正直言うときっと何不自由ない生活をしているような気はする。

なんてったって子供部屋おじさんやからな(笑)

ただ暇を潰すだけの時間ってのは結構辛い。漫画読むのは好きやけどそればっかりもな。

んでやることないからずっとスマホばかり触ってて1日の使用時間は12時間を超えてました(笑)いや笑えない…

どっか旅行してのんびりしたいってのもあるな。

ん…割と不満なこと以外は幸せな事も体験できてるな。

人生最大の敵「めんどくさい」を乗り越えて「何か夢中になれるもの」を見つけてスマホ触る時間が減れば「自分にとっての幸せ」を見つけれるかもしれない

何かしたいって気持ちがあるのはいいことかも

 

 

そして不満は

自分はこれから会社で働くにあたってそろそろ今のレールに乗っかってたら大変な事になるぞと。なぜなら発達障害の症状が管理職的な仕事をする中でごまかしが効かなくなってきている。

 

おそらくこれは僕にとってもそして相手にとってもストレスになっていて毎日申し訳ない気持ちでいっぱいだ。

今すぐ会社を辞めても退職金でなんとか借金は返せると思うししばらくはなんとかなるのじゃないかなと思う。

しばらくした後が問題かな。

 

なにか全然まとまらないがしばらくはもがく日々が続きそうだ。